留学生が留学しながら留学費を稼ぐ方法〜暴露中
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
instant 赤.jpg
   

・物販最強ノウハウ『インスタントブログアフィリエイト』オススメ!!


物販最強ノウハウ『インスタントブログアフィリエイト』のレビューはコチラ・・・





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






■目次■


【目次】  (『■』はカテゴリごとに。『L』は各記事ごとに飛びます。)
      
まずはじめに・・・・。
Lプロフィールと、このサイトのあり方。

ネットで稼ぐ方法とは?
L『ネットビジネス』-本質を知る。

稼ぐ前にやること(下準備)。


購入済みノウハウ
L物販最強の『インスタントブログアフィリエイト』オススメ!!







・・・・・分かり難かったらすみません・・・・(ノД`)ヽ
それと、質問などあればお気軽にどうぞ♪

留学生なりの疲労


こんにちは。
れまですm(_ _ )m

ちょいと
学校も始まりしんどいこのごろです。

えぇ〜、今日はおそらく徹夜ですね。


毎週日曜日は徹夜のためにあると言って過言ではありません。

なんてってった宿題が

神話を読んでこい
ですからね^^;


「ギルガメッシュ・・・って?」
って感じですからねぇヽ(´ー`)ノ


生まれて始めてギルガメッシュて聞いた時に



「亀?」

って言ったのを覚えてます。




まぁ、それはそうと

少しずつここを面白く出来たらなぁ〜
って思ってます。



励みになるところって人それぞれで
恥ずかしいところがありますが
人と関われるこの

「インターネット」って凄いと思います。



「稼ぐぞー!!」(;゚皿゚)

ってのもいいですし、
僕はそんな手段も選ばないって姿勢って
何気に好きなんですが(笑)

心地よく行きたいですよね。
せっかく人と触れ合うところでもあるのならば

「稼ぐぞー!!」(;゚皿゚)
「触れ合いたい・・・」(ノД`)ヽ


と、両方を持って成長していきたいですね。


と、まぁ
こんな感じに最近思えるようになってきた「れま」でした。


こないだまでは
「稼ぐぞー」(;゚皿゚)
「絶対稼ぐぞー」フヽ(`Д´)ノ

って感じでした(笑)

と、まぁ
なんか起承転結が全然見当たらない文章でしたが
まぁ、こんな感じですわ(爆)

■『ネットビジネス』-本質を知る。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
考える人2.jpg
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、あなたは「稼ぐ」と言うことに対して
少なからず関心を持ってここに訪れていると思います。

その「稼ぐ」と言うのも、


「お洋服が買いたい!」「あの本が欲しい!といった」


といった、お小遣い程度の額ではなく。


「生活費の足しにしたい!」「学費の足しにしたい!」


といった、生活に関わる額で『何か稼げる方法』を探し求めてここにいると思います。
(もちろん、お小遣い目的でもいらっしゃっている方もいるかもしれません(笑)...)

そこで、


「何で稼ごうかな?」の次に、


「ネットで稼げないかな?」となったのなら、

ここは、売ってつけの場所です・・・・・・Σ(゜Д゜; )


『ネットで稼ぐ』または、『ネットビジネス』は、
ブログや、メールを使ってビジネスをスタートすることが出来ます。

そしてですね、ブログは無料ブログサービスを使って作れますし、
メールなんて今時パソコンを持っていれば
使い方が分からない人なんていないと思います(きっと・・・)


つまり・・・

完全ノーリスク(お金が一切掛からない)で、始めることが出来るんですよ。

実際、僕のこのブログも「seesaaブログ」と言うのを使っていますし^^;

会社を建てる時や、物を売る時には基本的に元手となる『資金』が必要になります。

しかし、ネットビジネスは元手が完全に『0円』で始めることが出来ますし、

検索エンジンを使って、いくらでもタダでネットビジネスを勉強することが出来ます。


つまりですね、

パソコンさえ持ってて、メール打てたら
『ネットビジネス』は出来る。


という事なんですヽ(´ー`)ノ


もちろん、稼ぐためには勉強も必要になってきますし、
時間もかけなくてはなりません。


しかし、
面白い事にネットビジネスは、まだ出来上がってません。

まだまだ新ジャンルだとはっきりと言えます。

これから、どんどん新しい人が入って
これから、どんどん形態を変えていきます。

こういう新しいビジネスは、先に参入した人が
いつも圧倒的有利になります。

なぜなら、(当たり前ですが^^;)自分が相手の2歩3歩先に行けるからですよね。


(ココからは、ほんの少しだけ・・・留学生に対するお話になりますが・・・)

あなたが、留学生なら間違いなくココで言えることがあります。(よ〜く聞いてね)

・あなたの(日本人の)友達のパソコン所有率は90%以上じゃないですか?
(僕の場合は100%です^^;)

・意外と勉強ばかりでそれ以外の時間は暇しているのではないですか?

・バイトは制限、もしくは許可されていないので充分にお金が貯められない
のではないですか?

・忙しい勉強・活動の合間に何かで稼げる方法は無いかな〜?って考えませんか?


以上の質問に「あ、そうかも〜」って思うところがあると思います。
(僕はそうでした^^;)

けどね・・・これね。
ネットビジネスを始める最高の環境だと思うんですよね^^;

だって、僕の知り合いは20代前半が多いですが、
全員パソコン持ってますし、ネット大好きです
(というか、日本の情報はネットでしか見れないから)


ですから、
ネットサーフィンをみんなよくしますし、

Mixiが日本で本格的に流行る前に僕の友達は
ほとんどが既に参加していました。

それにですね、アメリカのネットビジネスは日本の5年先を行くと言われています。

アメリカに住んでたら、アメリカで勉強したことを生かして日本に普及させても
正直儲かると思うんですよ^^;

それに、日本のブランドの新商品とかは日本にいないからわからないですけど、

海外のブランドの新商品や、ブランド名は日本にいるより早く知ることができます
これも、何気に凄く有利だったりするしますよ♪


だって日本人は海外物が大好きですから^^;


さて、
ここを訪れて、

「へー、ネットビジネス面白そう・・・」

と、思ってくれれば幸いですし、
ちょっと触れるだけでもお小遣い稼ぎには充分になります。

社会に飛び出す前にほんの少し、ビジネスの予行演習のつもりで、
社会に疲れた後にほんの少し、副業に手を出すつもりで、
社会に『ネットビジネス』という形で参入するつもりで


やり始めてもいいと思います。
僕はそんな人たちならどんどん応援していきますよ♪

甘くはない世界ですが、

『誰にでも簡単に始めることが出来る』
のが
ネットビジネス』の本質で、最大の特徴だと思います。


(だって、この世界じゃ主婦が最強だったりもする(笑))

ネットじゃ、みんな平等なんですよヽ(´ー`)ノ

■物販最強の『インスタントブログアフィリエイト』■


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
instant 赤.jpg
      

■物販最強ノウハウ『インスタントブログアフィリエイト』
オススメ!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ネットビジネスを始めてそこそこ経ち、
なおかつ情報商材を扱う人ならば誰でも知っている事である

商材を売る際の基本中の基本、

「買う様に煽る文はダメ!!」と言う行為。

すいません、これに反するかも知れないですけど、
この商材、

 『インスタントブログアフィリエイト』 

・・・・・買った方がいいですよ(ボソッ)

いや、まぁ、必要な人と必要じゃない人はいますから


「俺、情報アフィリエイトしかやらん」

という方は
ここで閉じちゃっても構いません。
(・・・・・けど、最後まで読んでね(ノД`)ヽ
そしたら、れまはうれしいっす・・・・^^;)


・・・・けど、「ほったらかし」「着実に、そして貪欲に稼ぎたい」
と言う人は必見ですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


先に述べておきますが、間違いなく
物販アフィリエイトでは最強で最高のノウハウだと言えます。

ですから先ほど言ったように「情報アフィリ」や「オークションで稼ぐ」
って人は必要の無いノウハウです
(何気に情報アフィリにも応用が出来る内容ですが^^;)

「ジャンルは選ばない、俺(私)はネットで確実に稼ぎたいんだ!」

という人にこそ読んでもらいたいです。


・・・・・・ふぅ(一息。)

ここで語り始めたら限りなく出てきますので(笑)
そろそろ特徴と
僕の「インスタント」に関する感想・考え方を述べていきますね^^;


1、まず知っておく必要があるのはこれが「物販型アフィリ」であること。

一般的に、「情報型アフィリ」「物販アフィリ」は戦場が違いますし
戦略が全く違います。

【特徴】

「情報アフィリ」

・購入対象者のほとんどがアフィリエイター
(もちろんいろんな情報が売られていますがアフィリエイターが一番情報を買う)
・情報(商品)の寿命が短い
・売れる波が一気に来る
・報酬額が高い
・相手はアフィリエイターだから売りやすい
(ネットのことを知っている)

・・・・一方、

「物販アフィリ」

・購入対象者が一般人
・商品の寿命が長い
・ゆっくり売れる波が来る
(家具などは1年に一回のサイクルで売れる時期が来る)
・報酬額が安い
・相手が一般者だから購入の時に相手は構える。
(基本ネットで衝動買いはまずない)

となり、
どちらも主のブログを育て上げ、ファンをつけて

 「この人の 使ってる物・情報・オススメ商品なら、
 買っても間違いなさそうだな」


と、ファンに思わせてから購入してもらうのが王道です。


・・・・しかしこの「インスタント」
物販アフィリにその位置を属してはいますが、
実際の戦略は、

「ライバルがひしめく『王道の道』の横に、隠れたように並行する
 ライバルがほとんどいない『隠れ道』を淡々と進む」
感じです。

・・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

王道ブログの王道の作業「トラックバック、コメント、リンク依頼」

一切やりませんヽ(´ー`)ノ

そんで完全に「ほったらかし」です。


「頑張って育てているブログがあるけど売れない・・・・」


という方には、オススメです。なぜなら、頑張ってるブログを育てながら
「インスタント」を片手に作れますから。それに、王道ブログの育て方も特典のE-bookでしっかり育てられます。

「王道」と、「隠れ道」を平行して進むような感じですよ♪



2、「キーワード選考」について詳しく書いてある。

物販では命とも言える「キーワード」の見つけ方が書いてあります。

そんで成果の上げたブログの作り方とその成果、
んでもって実際にそのブログに行ってみることが出来ます。

これってすごいですよ^^;?

他の商材では、実際に売れているブログを教えるという事はしないでしょうし
変なツール買わされてこれで作れ!っていうの物もありますから・・・・(ノД`)ヽ

そんで、この「キーワード」の見つけ方ですけど、

『今までの自分の生き方が大きく生きていきます』

特別な生き方をしなきゃだめ!って事ではありません。
どんな風に生きていても あなたの経験がキーワードになって着実に
『インスタント』に変貌します。

鉄オタだろうが、お茶くみお姉さんだろうが、
アニオタだろうが、サッカー好きのさえない留学生だろうが・・・・
(最後の奴、僕だ・・・Σ(゚Д゚))

「インスタントブログ」の「キーワード」になって稼いでくれます。


3、「100発100中じゃない」

「インスタント」は量産型の戦略をとっています。

と言っても、ツールなどは使わず全部気軽に手で作れちゃいます♪

んで、1つのブログの作成時間は20分。  (((( ;゚д゚)))アワワワワ
慣れない人でも1時間はからないでしょう。

慣れてくれば、ほんとにすぐ作れちゃいます^^;

けど「100発100中」ではありません。
生きるブログもあれば死ぬブログもあります。

けどあたる確立はかなり高いです。
それに特化してますから^^;

それに、1発あたるとどんどん報酬が沸いてきます。
んで、面白いのが1発あたると次にあたるまで
半分以下の時間で当てることが出来ます。
だって、コツ掴めますから^^;


4、「特典が一杯。」

正直な話、特典いらないくらいですよヽ(´ー`)ノ
特典をたくさんつけないと売れないような情報ではないですから〜。

んで、、特典はコチラ 

 ・初心者でも安心なメールサポート 3ヶ月間無料
 ・Tranzition ADs Genetator (ツール)
 ・Movable Type(ムーバブルタイプ)用 アフィリエイトテンプレート一式
 ・アフィリエイトキーワード選定に役立つ特別レポート
 ・KEI値の高い順に並び替えたキーワード一覧を定期的にレポートとして 提供
  (価値がわかる方には、このサービスは、とんでもなく価値あるサービスです)

 ・手っ取り早くSEOを行なう私が参考にしているサイト集
 

それに、もともと商材として売られていた、

「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」

というE-book もう一冊が丸まるついてきます。

んで、サポートフォーラムも暖かくてみんな優しく質疑応答してくれますし、
とんでもない内容もごろごろしています。

さらに、現在作者の「ポキスケさん」が無料面談を全国で行うという
信じられないサポートの申請権とそのさいのDVDもという特典に加わります。
(多いなぁ・・・^^;)

まだまだ、特典はついてきます。


とは言っても正直、特典が無くても全然構わない内容の情報が
「インスタント」には含まれています。



以上が、僕から見た 
『インスタントブログアフィリエイト』
の特徴ですね♪



そんで、ここからは僕の感想・考え方です。

僕みたいな留学生は特になんですが
正直日本の情報にはついていけない状態が多々あります。

なぜならココは海外であり、日本で起きた事は基本的に
知るのに時間がかかるからです。

情報も同じで、おいしい情報商材も流行の物も
いろんな意味で「遅れ」が出てしまいます。

これってネットビジネスだと結構痛手なんですよ(ノД`)ヽ
だって、情報が命の世界ですから・・・。

けど、なんとかやっていけるのは
「インスタント」を使って海外の情報で物販を作っているからなんです。

「自分におかれている状況で売れるキーワードを見つけることが出来る」

って言うのが一番「インスタント」でおいしいところだなぁって思いました。
しかも、ほったらかし。
だから、留学生にはこれが一番オススメだと思います。
だって、物販だったら新鮮な情報がその人の周りに転がっているからです。

それに、勉強の傍らササッって作れちゃうし^^;
それに、ほったらかしですから♪

これは留学生だけでなく、いろんな人に言えると思います。
「情報アフィリ」は強豪がひしめいているのが現状で、
太刀打ちできないかもしれないですけど

「物販アフィリ」は自分の経験で作れるんですよ。
アイディアもしっかりと生きてきます。

留学して日本の土地から離れていても
稼げる方法が「インスタント」にはしっかりと書かれています
僕でも出来たんだから、日本にいていろんな情報を聞けるあなたが
できないはずはありません^^;

強豪が連なる「王道の道」に挑むのか、

経験が生きる「王道の横道」をスルスル〜って抜けていくのか。

決めるのは、あなたですが
私だったら・・・・

両方歩きます(爆)
それが出来るのがこれ↓


■物販最強ノウハウ『インスタントブログアフィリエイト』





以上でっす。長文失礼しましたm(_ _ )m

■まずはじめに・・・・。■


始めまして、ここの管理人をしている「れま」というものです。

『れま』
・21歳
・留学生(アメリカ在住)アフィリエイター
・主に物販で活動中。
・くだらない絵の描き手でもある。書いた絵→
・やりだしてみたこのビジネス、奥深い・・・
正ョ kyara2 縮小版.JPG


以上が自己紹介です!

ここからは、『このサイトのあり方』
についてです♪

、昔は、裕福な家庭の人だけが留学していた反面、
 現在は「留学」が一般化したと言えます。

 しかし留学生は、懐が暖かい人だけではない人も多く、
 ビザの関係もあって学校以外のバイトは強く禁止されているため勉学中に
 「収入を得る」のが難しくなっています。

 ここは、そんな留学生留学しながらでも留学費を稼ぐための方法を
 僕の体験にもとづいて暴露するブログです(笑)

 みんな頑張って生きて行こうぜ!留学費ためるのきついもんね(ノД`)ヽ

、タイトルは『留学生留学しながら留学費を稼ぐ方法〜暴露中〜』と、
 なっていますが、実際は、コレには他に意味があり、それは・・・

 『パソコンとキーボードを打てる能力があれば人は稼げる』
 
ということを言いたかったのです。実際、『留学』という、働くのに

 不利な状況(バイトできない等)でもパソコンとキーボードで僕はお金を
 得ていますからね^^;つまり、、、
 
 『誰でも、稼げますよ!!』ってことですヽ(´ー`)ノ
 極端な話、足が無かったり、体の持病で働くことができなかったら

 こういうことでも働けます!ということを意味したタイトルってことです〜。
 いろんな人が世の中にいて、いろんな状況があると思います。
 
 ここでは、そんなちょっとお金を得るのもきつかったりする人の
 お助けとなるようなサイトを作っていきたいと思ってます。
 
、もちろん、『副収入』のため新しいジャンルのネットビジネスに興味のある方、
 大歓迎ですよ!!



以上、「まずはじめに・・・」でした。

これからよろしくお願い致しますm(_ _ )m byれま
 
留学生が留学しながら留学費を稼ぐ方法〜暴露中

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

